たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

英語Ⅱレポート提出健康科学論中間試験

今日から三日間中間試験期間です。ドキドキするのが嫌なのでさっそく終わらせました。

内容は書けないけれど健康科学論はテキストを読み込んでおけばクリアできそうです。

 

英語Ⅱはこれは一夜漬け、絶対できないです。レポートだけだけれどテキスト読み込み→ノートに要点書き出し理解を深める→レポートにまとめるという作業がたいへん。。

 

レポートはテキスト丸写しじゃ合格点もらえないから自分の言葉で書くんだけれど、指定文字数超えるように書くのが大変でした。

テキスト読むのは1章15分くらいでおわるけどそのあとが一日2時間かけて中間試験までの文仕上げるのに8日かかりました。

他の人ってどれくらいべんきょうしてるのかしら。。スクーリング今度はじめて行くけど、聞けるようなひといるかしら、心配・20代がおおいのかな??

・子供と旦那おいていくのも心配。。旦那さんほんとにありがとね。。

 

子どものかわいい絵を品物にのこすいいサイトをみつけたので張っておきます↓わたしはバッグにしようかな??笑