たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

⭐️卒業式行きたかったけど欠席します⭐️

卒業式に出席して各教授や学長を生で見たかったけれど、娘の学校の行事と重なってしまうので欠席することに‥

卒業する実感ほしかったなあ、、

 

コロナ禍前のスクーリングに行ったきり学校に足を踏み入れていないし写真も全然撮っていないし、秋卒業はそもそも人がすくないので知った顔同士での卒業式‥楽しみにしていたので残念です。。

 

卒業式は家族も一緒に参加していいみたいですしね(今回はコロナ禍でわからないけれど)

 

学位証書を後日取りに行くだけでも大学に行くか、もうきっぱり諦めるか悩み中‥

 

 

母校になるわけですからね、ここにいたと言う記念の写真ほしいな〜って思ったりしてます。。