たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

一応レポート作成しました(';')

この一週間で眠くて取り掛かれなかったらどうしようと心配だったので、作成しました☆でも一日でテキスト半分読んでレポート書くって一夜漬けですよね、、、

全然深く考えられてないかも。。

あと少しで卒業単位とれるっていうのに出すこと優先でしっかり学び取るって出来てなくて自己嫌悪してます。。

スクーリングで東京行くのがコロナで怖いからってその分教職課程の教科取り始めたけど、いきなりすぎて教師とは養育者とはと考えようとしてもなかなか答えが出てこないです。。

作戦失敗ですかね。。。

 

ちなみに算数の単位試験の方は以外にもスラスラ出来ました☆★結果が楽しみです☆