たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月はスクーリングに出席します

今週末ターム7の単位修得試験だというのに来週のスクーリングの事前学習もしなくてはならないことに。。スクーリング期間中も宿題があるとのことでターム8と並行してうまくやっていけるのでしょうか、、、さらに来月すきな漫画の新巻がでる笑 これフルで働い…

カウンセリング論と発達心理学中間

テストしました。カウンセリング論のテキストはロジャースの紹介本でしたが、なかなか読み進めされませんでした。個人史ってちょっと眠くなる。 でも、何度も同じページ読んだのがよかったのか、テストはよく出来た手応えがありました☆ 発達心理学はテキスト…

教育学概論と青年心理学結果

単位とれました☆よかった!!青年心理学は評定Sとれて嬉しい。 教育学概論は自信なかったけど割といい得点でした。合ってたんだ〜よかった。 でもスクーリングもあったので予習もテストもしなくてはならなかったのは大変だった。 ちょっと漫画に手を出してし…

教育学概論試験なのに

1月3日教育学概論と青年心理学の単位修得試験なのに、鬼滅の刃が気になって何度もよみかえしてしまう。。 蛇柱、かっこいいやん。 読む前は抵抗あった絵柄なのに読み始めるとそれぞれイケメンに見えてくるのなんで?女の子も髪色きにならない。。そして姉が…