たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回はレポート課題です。2週間後に更新予定

次回レポートだ・・ 論理的にわかりやすく・・形式を・・なれるほど量をこなしてきていない問題がここに。

夏のスクーリング

夏のスクーリング、オンラインにかわるものとと対面授業をそのまま行う科目があるみたいです。体育とか行かないとできないですもんね。 小さな地方から東京に行くとなると周りの住民から大反対を食らうし、無事に戻ってきたとしてもしばらくゴーストタウンに…

精神保健学と家族心理学 単位修得試験終了しました

T3の試験終了しました☆ どちらも制限時間の半分で提出できました。しかし家族心理学では2問、自信がないものがありましたが、どうしても答えが導き出せそうにないので提出してしまいました。結果が心配です。 精神保健学と家族心理学では共通の問題(例えば…

T1結果とT2c中間試験(家族心理学・精神保健学)

T2の中間試験を終了させました☆ 家族心理学は章の数が多いものの、テキストは自身に当てはめたりしながら読み進めることが出来て、すらすら進めることが出来ました。精神保健学は国家資格の精神保健福祉士養成用のテキストだったので法律についてたくさん出…