たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応レポート作成しました(';')

この一週間で眠くて取り掛かれなかったらどうしようと心配だったので、作成しました☆でも一日でテキスト半分読んでレポート書くって一夜漬けですよね、、、 全然深く考えられてないかも。。 あと少しで卒業単位とれるっていうのに出すこと優先でしっかり学び…

次回はレポートでした。。。

次回はレポートでした。。中間試験間まで2週間あるけど、もうひとつの教科もあるし、一週間でテキスト読み&参考文献読み&作成か・・ 前までは夜中までやってクマできても眠くても上の子の園送りしかなかったから出来るとこまでやって寝る!って感じでした…

試験うけました

中間試験合格できたので試験2本。。土日は休みたいし金曜日夜に頑張る。。

T2中間試験☆

試験しました☆結果に自信がないです笑 やはり教育関連になると馴染みもないからなかなかはかどらないです。。。 算数も小学生レベルをわかっているだけじゃなくて数学的なことも理解していないとだめということがわかり、わたしには難しかったです。。 教職…

ターム2は生活と算数をうけてます

生活は自分自身の生活を振り返りながら読み進めていけるのでとてもわかりやすいです☆テキストもすぐ読めました☆試験内容はどんなかんじなんでしょうね??? 算数はまったく読み進められていません。。 間に合うでしょうか(=´∀`)

仕事始めまして、勉強時間が‥

下の子が園にあがりましたので、仕事をはじめました。 これにより昼間は勉強出来ず、夜も眠いやら家事やらで思い通りにテキスト読みが進まずにいます。 仕事しながら通信大学行く人が多いのでこれを考えると、ほんとみなさん頑張ってるなあと思います。 テキ…

試験結果

合格できました☆まずは四単位取得です。 ターム2のテキスト読みまだスタートできていないので焦ってますが、頑張ります⭐️