たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

最後(になるはず!)の試験終了しました♬

金曜日にT4の単位習得試験をしました☆

合格して単位認定されれば、卒業に必要な単位すべてとれることになります☆

 

最後だからといって、特別に丁寧にするとかは無く、普段通りに試験を終えました☆

 

もう少し大学生活最後の試験を噛み締めてやればよかったかな‥??

でもレポート形式だったので自分の意見をしっかりまとめて伝えることができたのではないかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

結果をドキドキして待ちます。。

試験結果はそろそろくると思いますが、全て単位取れているかの確認のお知らせは10月始めくらいだった気がするので確定するまでドキドキだ🤯