たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

教育学概論試験なのに

1月3日教育学概論と青年心理学の単位修得試験なのに、鬼滅の刃が気になって何度もよみかえしてしまう。。

蛇柱、かっこいいやん。

読む前は抵抗あった絵柄なのに読み始めるとそれぞれイケメンに見えてくるのなんで?女の子も髪色きにならない。。そして姉が髪を鬼滅カラーにそめている。

 

年末にコミックスをまとめ買いして面白くなってきてはまってしまい、昨日ファンブックも買おうと思ってお店に行ったら、コミックス最新刊のみ残してほかの巻がどのお店も売り切れててない!!

 

紅白にも主題歌でるし、本や6件まわってなくてすごい希少価値をかんじてしまいファンブックがなんかすごい読みたい。

大正時代の漫画だから生きていたら90超えおじいちゃんだとか変な考えしたりしてます。

 

試験は今日4時起きで二件おわらせました。今日ファンブックを探しに行くために笑

 

青年心理学は時間も余ったし、教科書からすぐ導き出せた。探してるうちに教科書を何回も読むのでそこで語句を覚えられた。

 

教育学概論は時間いっぱいかかってしまい、わからないところもあってとりあえず何か語句入れて埋めたって感覚で自信がない。

 

この科目は数名、先生にたいして時間のわりに問題数が多すぎると抗議していたな、、(学校独自のシステムで電子掲示板のように教師と匿名でやりとりできます)