たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

仕事始めまして、勉強時間が‥

下の子が園にあがりましたので、仕事をはじめました。

これにより昼間は勉強出来ず、夜も眠いやら家事やらで思い通りにテキスト読みが進まずにいます。

 

仕事しながら通信大学行く人が多いのでこれを考えると、ほんとみなさん頑張ってるなあと思います。

 

テキストの内容はわかりやすく簡単だとしても、勉強の時間に着くまでの精神的な努力が必要ですね。

 

3年半ほぼ毎日勉強続けてきたのに、めんどくさいなぁーって思ってしまいますね笑

 

でも!目標が手に届くところに見えているから頑張ります⭐️