たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

次回はレポートでした。。。

次回はレポートでした。。中間試験間まで2週間あるけど、もうひとつの教科もあるし、一週間でテキスト読み&参考文献読み&作成か・・

前までは夜中までやってクマできても眠くても上の子の園送りしかなかったから出来るとこまでやって寝る!って感じでしたが、仕事あるしクマあるの見られるのも嫌だし、寝ないと疲れちゃうし、寝不足でミスとか絶対したくない|д゚)

 

そうするといつどのようにやるかほんと難しいですね、、

 

レポートとりかかってすらすら書ければすぐに終わるんですけどね++

いつも言ってるけど、筆記試験のように○×ではっきり分かれていないからどう成績に響くのか、、、

内容があってなかったら終わりとかいやだよ~<

 

しかし教職系初めてなので書き出しからもう検討が付きません。

どうしましょ。。