たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

T8単位修得試験終了!と今学期の感想

T8の単位修得試験を2教科終えました。

中間試験はレポートで単位修得試験はテスト形式というパターンでした。その間にメディア利用のスクーリングも行ったのですが、内容が専門的になっていくので先生から授業内容は外部に一切漏らさないことをくぎを刺されますので、どんなことをしたのかはお話しできないですが、頑張って終えました笑

 

今日で「秋学期」が終了になるので、3月、4月とお休みしてまた5月から「春学期」をスタートさせます。

わたしの計算では次の春学期でテキスト科目の単位を六教科合格できれば、卒業に必要な単位をすべて取れることになります★

あと半年!がんばろう!

いま3年前半なので順調にいけば3年後半で大学卒業に必要な124単位をとれることになる。私の場合1年生の時は対面スクーリングを一切いれなかったので、1年生からスクーリングもとっていけば3年前半で124単位をとり、残り一年間はゆっくりできたかもしれないですね☆