たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

優しいけど単位落とす先生と厳しいけど単位くれる先生

スクーリング、出席すれば単位もらえると思っていたけどそうでもないみたい。

 

ふたクラスに分かれる授業でかたほうが厳しい先生、もうかたほうが優しい先生ってことがあるみたい。だけど厳しい先生の方の授業は課題も内容も大変な分からなのかなー?単位には高得点をくれるみたいです。一生懸命したんだし、単位もらいたい。そういう気持ちをくんでくれているのかな?

 

優しい先生の方は授業も簡単だけど、単位落とされることあるらしい。

全部うわさだけどこうやってバランスとっているのかしら??

 

厳しいほうが達成感あるし自主的にがんばる分、得るものも多そうだなー★でも初日で来なくなるひといそうですね。。