たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

T3試験結果とT4中間レポート

T3のレポートと試験は無事通りA評価で合格できました。そして今日は春学期最後のタームの中間試験を行いました。科目は発達障害学。この科目は私が入学当初から学びたいと思っていたものなのでしっかりできたと思います。

 

 

そしてもう一つがまたレポート、、マーケティング論です。課題もぎりぎりに出たので一週目で勉強頑張ろうと思っていた人にはきつかったかも知れませんね。

 

マーケティングはわたしはさっぱりでレポートも初めの書き出しから悩んでしまいましたが、書くだけ書きました。

 

スタバが高くても行ってしまう理由がわかったり内容は面白かったです。

 

次回はまた二週間後に更新します。