たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

T5 期末レポート×2 スクーリングレポート

レポート3つ提出しました。中間と合わせると全部で6本ですね❤

1カ月がんばったなあと思う気持ちと、試験と違って正解なら点数もらえるというものではないので大丈夫だろうか、、と気持ちです。2000字指定で、多いなあなんて思っていたのに書き出したら足りなくて内容が薄くなってしまったような気がします。

他の人のレポートよんでみたい~同じ課題ならそんな風にかくのでしょう。。

 

来月もテキスト科目二つとネットスクーリングをうけます。周りの人はどんなふうにしたのかなあとすぐ確認して参考にできない環境にいるのは通信のデメリットですね。

 

試験期間は今日から三日間なのでいつもなら残り二日間ゆっくりするところですが、3教科やらなきゃなので今日のよるから教科書よみはじめます。

 

レポート書く機会増えたのにブログの語彙はふえないですね☆笑