たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

遅くなりました!3年次スタートです

更新が遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

11月から三年次前半がスタートしました。

今季のスクーリングは対面授業が遠隔授業にかわるものが多くありました。わたしも遠隔授業のスクーリングを毎月ひとつ取ることにして授業をスタートさせました。

 

テキスト教科と合わせて月に3教科の単位取得を目指していきます。やはり三年次‥全ての科目にレポートが出ております。。

読んだり書いたり時間がない!!!!内容に自信がない!!だからやったぞと言う手応えないスタートです。

 

スクーリング毎月入れたの間違いだったかもと後悔中です。。

 

でも授業内容は普段の生活では行きつかない考えのことばかりで刺激的です。専門的でもあるので授業内容は他言しないようにとお達しがでていますので、みなさんも受けてからのお楽しみです☆笑