たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

2年後半春学期開始しました

5月4日からターム1がはじまりました。

わたしは秋入学なので4月に進学にはならず、2年生の後半ということになります。

 

ターム1の授業は対人コミュニケーション論と認知心理学です。

これらの科目は日常にも使えることができるような教科で楽しみです☆

 

しかし2か月休みの間に慣れてしまったテキストを読まない習慣、早くに寝てしまう習慣から切り替えがうまくできるでしょうか、、

2週間後には中間テスト。夜中のテキス読み、頑張るしかない

 

6月のスクーリングはネット授業になったみたいです。それならば申し込んでおけばよかった。。。東京に4日間宿泊するより1月かけてするネット授業のがありがたいのに、、、