たんた日記

旧4年卒業めざすブログ、通信制大学、最短4年での卒業できました☆

T5結果

レポートすべてとおりました☆なんと!!すべて90点以上のSをとれました!

 

そのうちの一本なんですが、先生からのフィードバックで内容はたりないところもあるけれども一生懸命作成されたのが伝わり評価が高いと言ってもらえました。

 

一生懸命書いたことを評価されてとてもうれしかった。

内容だけではどうにもならないことってあるからそういうところを見てもらえるとつぎからも頑張ろうと思いますね☆

 

T6からテキスト科目、通常スクーリング、メディアスクーリングが一気にかぶり、大忙しです、、

詰め込みすぎたかな、、